光をめざして

旦那さんのこと、旦那さんへの思い、子どもたちのこと

夜は大丈夫

夜は比較的穏やかに過ごせます


子ども達とバタバタしているからかな


パパがいた時も仕事で遅いのは多々だから、子ども達が寝たあとは夜は一人でドラマを見たり、気ままに過ごせる時間だったからかな


やっぱり疲れてたら眠気は襲ってくるし



でも、朝はキツイーー

隣にいたはずの旦那さんがいない

子ども達と私の3人だけ


朝起きると、旦那さんがいない現実を突き付けられる


また今日という日が始まる


旦那さんがいない世界


いなくなったのは旦那さんだけで、他のものは変わらず動き出す1日


それでもまだ夢なのか現実なのか、よく分からない気持ちのまま


今日も明日もずっと続いていくんだね