光をめざして

旦那さんのこと、旦那さんへの思い、子どもたちのこと

何かをはじめたい

何かをはじめたい


ずっとここに立ち止まってはいたくない


旦那さんがいたときも特別何もしていなかった

旦那さんに頼りっぱなし

家族だけが私の全て


いなくなってからも同じは嫌だ

もちろん子ども達が一番


だけど子どもはいずれ巣立っちゃうもんね。

その時に一人でも大丈夫な何かを。

何かを見つけたいな


こんなことはじめたよ!

パパいなくなったけど、こんな世界が見えたんだよー


旦那さんに教えてあげたい

自慢したいから!


なかなかやるでしょ私!ってね


でも何をしたらよいのか迷走中


とりあえず部屋掃除して、子どもたちが帰ってくるからお迎えに行って。


今できることをしなきゃだね。