光をめざして

旦那さんのこと、旦那さんへの思い、子どもたちのこと

会いたい

やっぱりどうしてもパパが好き


パパがいい


パパじゃなきゃダメなんだ


パパにいてほしい


もう一度あの笑顔に会いたい




頑張っていれば会えるかな


会いに来てくれるかな


私と子供たち、

3人まるごと抱きしめてほしい



ごめんねって言って戻ってきてほしい

もう心配いらないよって




子供たち、頑張っているよ


パパの大切な子供たちだよ


大好きで、守りたかった子供たちは

ここにいるよ


変わらず、パパのこと大好きでいるよ



変わらず、パパと過ごしたここで

頑張っているよ



もう一度会いたい


私と子供たちはずっとここにいるよ