光をめざして

旦那さんのこと、旦那さんへの思い、子どもたちのこと

思い出と、願い

付き合って2年


結婚して8年


思い出はたくさんある


大丈夫、これからは思い出だけで生きていける


一生分の優しさや、愛情をもらったと

素直に思える


それくらい優しくて愛情深い人だった


私が悩んだとき、辛いとき、困ったときは

必ず話を聞いてくれて、どんな時も味方でいてくれた


家族を全力で愛してくれて、守ってくれた


ちょっとお別れが早かったけど

たくさんのものをもたらしてくれた


だから私は自信があるんだよ


今までもとっても幸せだった


そしてこれからも、その思い出を胸に

生きていける


パパカッコよかったねー

って子供たちと誇りに思いながら


子供たちも同じだよ


一緒にいれた時間は短かったけど

パパからの愛情はちゃんと子供たちにある


だから心配しないで


いっぱいありがとうだよ




でも最後の願いは


私が子供たちを大人にさせて、

人生を全うした時は


また会えますように。


それまでは思い出だけで大丈夫だから。



最後の願いは、必ずお願いします。


できれば私が最初に


そのあと子供たちが続いて



何十年先の話だけど

子供たちを待ってるとなると、

もしかして100年近い?かもしれないけど


また4人で一緒になれますように。