光をめざして

旦那さんのこと、旦那さんへの思い、子どもたちのこと

光になったんだね

子どもたちにはお空に行ったんだよ、ってずっと言ってたけど、


なんかしっくりきてない自分がいて


パパなんでお空に行っちゃったの?って聞く娘にたいして、パパはお空で大事な仕事があって、お空から皆のことを見てて守ってくれてるんだよって話してました


でも昨日ふと思ったんです!


パパは光だ!今までも光輝いてキラキラ頑張っていたけど、

本当に光になったんだ!って。


優しい日の光のように、私達を包みこんで照らしてくれる


悩んだ時に、迷った時に、こっちだよって光を照らしてくれて、進むべき道を教えてくれる


パパだったらどうするかな~

どうしてたかな。

パパだったらきっとこうだよね!


常にパパを感じていたい


パパみたいな人間になりたい


私にとってパパが目標だから。


光になったパパをめざしして進んでいきたい!!